日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ヒカリエ

開店二日目、雨の金曜日で意外とすいてたりして?と思って会社帰りに行ってみました!

目論見通り意外と混んでなくて(開店一カ月後ぐらいの週末に行った有楽町ルミネの方が混んでた!)一通り、くるっとまわってこれました。

5Fに雑貨屋がたくさんあって、(しかもコンランショップとかMADUとか。)嬉しくなってみたり、ついでにcollexという雑貨屋で湯のみ茶碗x2個買ってみてテンションあがったり、8FにあるWork Shop風スペースが楽しそうだったのをちらっとみてきたり!!!(混んだらどうなっちゃうんだろう。)
ついでに上から見た風景もなかなかでした。
一挙に109とか、OIOIとか、PARCOとかForever21とかが見えるのって不思議な感じ。

今度はゆっくりご飯屋に来てみたいです。でもまあ、落ち着いたらですかね。