日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第38回RSP in 品川 ☆究極のアンチエイジング 美魔女変身大作戦☆グラント・イーワンズ

8月28日の第38回リアルサンプリングプロモーションin品川で、勉強になり、かつ存在を覚えておこうと思ったのが、グラント・イーワンズさんの商品。

なんといっても、写真の左と右の素敵なモデルさんたちが40代と50代というのに驚きました。

秘密は、「バストアップで5歳若返る。ヒップアップで足が長くなる」力を持つというAPファイバーと光電子繊維を使った補正下着なんだそうな。
年をとるとやはり重力に負けていろんなところが落ちてくる、それを上に戻すと若く見えるのですね。

しかも「冷えは大敵」とはよく聞きますが、「なんとなく体によくない」としか思っていませんでした。
血管が収縮し、血液循環が悪くなることで「冷え」が起こる。だから、栄養素も体に行き渡らず、老廃物や毒素が体内に残りやすくなり、免疫力が低下するんだそうです。「冷え」ることって本当によいことなさそう。
冷たい飲み物を飲みすぎないほうがいいとは聞いたことがあったのですが、できるところから気をつけなきゃ。

冷えはなぜ体に悪いのか→ http://shizen-ryohou.com/html/life2.htm
(↑このページはグラント・イーワンズさんとはまったく関係なし)

    • -

光電子繊維のすごいところは、体温エネルギーを利用して遠赤エネルギーに変換し、体を芯から温める&保温力を維持するところ。

びっくりしたのが、一時間でむくみがかなりとれる靴下の威力。

靴下レベルでこんなにすごいんだったら、確かにスパッツとか補正下着とか面積が増えたら威力倍増なのかも。
そして、あの美魔女ができるのかも。

ちょっとお値段高めなので、気軽には買えませんが、美魔女を目指したくなった時のために覚えておきます。
【参考価格】
ティーボ・ハイソックス(2足組):¥10,290
ドレナージュスパッツII:¥39,900

グラント・イーワンズさんのホームページはこちら
→ http://www.grant-e-ones.jp/

トラックバック
http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000665