日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第38回RSP in 品川 ☆美チョコラ / 美チョコラコラーゲンドリンク☆エーザイ株式会社

サンプル百貨店「第38回RSP in 品川」でいただいたエーザイさんの美チョコラコラーゲンドリンクと美チョコラの紹介です。

RSPの会場で配られた美チョコラコラーゲンドリンク

飲みやすくて、しかもおいしかった!!!
なんだか美しくなりそうな気がする味♪

ただ、ちょっと気になったのが、これ↓

40代までは、まだちょっとあるなあと。。。

でも、今年の夏は暑くて汗をかきすぎたうえに、意外と日に焼けたので、肌が弱っているのは事実!!!
なんとなく↓に心当たりがある気もする。

そこで、

美チョコラの錠剤を毎日飲んでみることにしました!!!

一日3粒を水で飲みます。

飲みやすいから、忘れずに毎日飲んでます☆

そして5日後の今日。
驚きのアタマのてっぺんのいわゆるあほ毛がすごく減っていることに気がついたよ!!!

実は2年前から、急にあほ毛が気になって小さな抵抗をしてはいたものの、効果がなくあきらめ気味だったのです。
もちろんまだ残っているのだけど、明らかに減っている気が!!!
嬉しい♪さすが、美チョコラさん。ありがとう☆☆☆
一週間のサンプルなので、あと2日、更なる変化が楽しみ!

    • -

美しさの3大成分コラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10が凝縮された美チョコラ。
年をとるにつれてどうしても不足してくる潤いを補ってくれるらしい。
(でも、10代がピークでずっと減り続けているのって、、、衝撃!)

「一般的には、開発期間は3ヶ月から半年ぐらいです。それを美チョコラは、構想から商品化まで2年かけています」と、開発担当の鈴木さん。

美チョコラのすごさは吸収するのが難しいコラーゲン無駄なく、効率よく補充するから、「吸収率が高いことらしい!
吸収されやすいとされるフィッシュコラーゲンを分解して粒子を小さくすることに成功したため、ムダなく吸収して、効率よく働いてくれるんだそう。

(「今と、これからの美しさのために」。ぐっとくる素敵キャッチコピー♪)

    • -

チョコラと言えば、チョコラBB深津絵里さんのイメージがあるぐらいだったのですが、チョコラはチョコ+コーラが語源なんだそうです。そのままだったとは、知らなかったー。

そんな、「美チョコラ」愛飲者の声

【参考価格】
ボトルタイプ(90粒・1日3錠で1か月分):4,000円
ボトルタイプの定期コースは、25%オフの2,980円
(ただし、3ヶ月以上の購入が必要。)
ドリンクタイプ(75ml・10本):3,300円(一本あたり330円)

美チョコラボトルタイプ → http://shop.eisai.jp/bichocola/#ank03
ドリンクタイプ → http://shop.eisai.jp/drink/#ank02


トラックバック

http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000665