日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

女子会

恵比寿で中学のときの友と3人でご飯会。
今回はスパニッシュ〜♪

今回予約当番の友が「恵比寿のスパニッシュは予約できないところばっかりだった!」って言いながら予約してくれたお店。


いつものように、早めの集合で17時にお店へ。
そしたら、衝撃の他にまったく客がいません状況(笑)

初めが早かったので、食べて飲んで、満足してもまだ19時。しかもやっと10分前に一組客が来ただけ。
途中で来た一組が「全部予約が入っていまして」言われてたのが謎だった。

雰囲気はなかなか良くて、味も普通においしかった!
多分、もっと夜遅くなってからが本領発揮のお店かと思われる。

    • -

早すぎなので、2件目へ。
ANALOG CAFEに入れなくて、姉妹店arc Cafeを紹介してもらうことに。
恵比寿西口から結構すぐのところにある、一軒家カフェ。

なかなか居心地良かったので、このお店を知れてラッキーだったな。
(2Fから3Fまで上がる階段が、仮設風でミシミシいうのだけ、ちょっと気になったけれど)

ごぼうチップスとビール一本ずつとワインのボトルをみんなで一本とケーキとカクテル一杯ずつを飲んで、満足して帰宅。

でもちょっと飲みすぎ。明日から節制だなー。

お探しの店舗のページはありませんでした