日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

パリのワイン食堂@東銀座

11月10日(月)

なおさんに誘ってもらって、東銀座までご飯を食べに行ってきました!
東銀座。英語に通っていたぶり。

お店の名前はパリのワイン食堂

なおさんが気になっているという、オザミグループのひとつらしい。

とか言っても、東銀座でご飯を食べることなんてなかなかないので新しいお店嬉しい☆

確か2980円のコースなんて食べてしまったのでした!

◇オードブルにエビとアボガドのディル風味ガトー仕立て

◇メインに鴨肉のコンフィ(付け合わせにカスレ)

◇デザートにタルト

おいしかったです♪
勢いで食べた、カスレ(なおさんにコンフィの意味もカスレの意味も教えてもらった・笑)が熱くて、上あごの裏がやけどをし、さらに知らないふりして食べ続けたら、ペロッとむけちゃったもんで今日も痛いのだけちょっと反省点。
もうちょっとゆっくり落ち着いて食べればよかったんだよねえ。

ランチに気軽に来てみたい。でもさすがに会社からじゃ遠いよなあ。
いつか午後休して来てみようかな。

パリのワイン食堂

食べログ パリのワイン食堂