日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

フィリピンみやげ☆



先月、会社のおじさまが奥様とセブ島にバカンスに行った時のお土産。
(もちろん写真を撮ったのも結構前。。。)



ドライマンゴーはいろんな人が買ってくるから知っていたけれど、SalvaroとOTAPは今回初めていただきました。
フィリピンと言えばの3つなんだそう。



見かけに反して、Salvaroは繊細な薄さで、ハーベストがもっと薄くなった触感で八橋みたいな味でおいしく、

OTAPは、パイの実的にさくさくで、こちらもおいしかったのでした。



始めは恐る恐る食べていた人たちも、最終的には安心して食べていたのであっという間になくなった!(Salvaroは量が多かったからか、結構長いこと残っていたけれど・笑)



いつかフィリピンに行った時のためのメモメモ。
現地のスーパーで買えるんだそう。