日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

素敵カフェランチ@小竹向原

印刷工場見学の後に、素敵ランチしてきたのでした〜。
SAi MARKET。雑貨屋が併設していて居心地のよいお店でした。

カメラを買ったばかりで嬉しいのでご飯が出てくるのを待っている間いろんなモードで写真を撮ってみるの巻。



楽しーい。
ちょっと怖いのは、おもしろモードを使った後、直すのを忘れてそのまま普通の写真を撮ってしまうこと。
この間トイカメラモードのまま、普通の風景写真とか撮っちゃって面白写真ばっかりになっていたし。。。



ご飯はランチ限定SAI御前を。
Aからは肉:黒豚のミートボール、Bからはタイカレーを選んでみました。


「食べ物の写真は、全体を撮らないのよ」
と聞いたので挑戦してみたのですが、何か違う?
要研究です。

SAIMARKET|サイマーケットは、「vivo daily stand小竹向原店」・お花屋さん「Flower Shop Ruby Tuesday」・オーガニック食材及び日用品販売・レンタルスタジオの複合店舗です。

お探しの店舗のページはありませんでした