日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

いろいろと

勝手に忙しい気分になって、こちら、サボりぎみでした。

◇会社にて
最近は、一緒にコーヒーを飲んでいるゆーじさんが急に「コーヒーフレッシュは、毒なんだって!だから、在庫分がなくなったところから牛乳にしよう!」と言い出したという小さな事件が。
「もう何年も飲み続けてきただろうに、今さら?」と思ったのだけれど、コーヒーをたっぷりミルクで飲むのはおいしいので、嬉しいといえば嬉しい変化。

ついでに今調べてみたら、コーヒーフレッシュって、油に水混ぜて着色料で色つけているものなんだって。知らなかったよ。ミルク気分で使っていました↓
コーヒーフレッシュが使い放題である本当の理由は恐ろしい | 秒刊SUNDAY

◇バレンタイン
前日に昼休みにダッシュ日本橋三越に行き、チョコカップ12個入り、1500円也で買ったものを!例年は、部の男性社員に配っていたのだけれど、今年は面倒くさくなっちゃったので、男性陣にも女性陣にも配ってみんなで仲良く食べたのでした。意外とおいしかったのでよかったよかった(店名は忘れちゃった。思い出したら追記します)。

◇16日&17日は、高校友と4人で那須の温泉へ。
すごく広い部屋で、のんびりできました。
今年はみんなで大貧民をしていたので、例年よりも盛り上がった気が(笑)。
来年は、草津方面に行きたいねー、と話し合ったのでした。もしくは大島(私が幹事なので忘れないようにメモ)

さてさて、来週まで仕事が忙しそうだー。
負けないようにがんばりまーす。