日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第40回RSP in お台場 ☆もちっとロールミルク☆敷島製パン

サンプル百貨店「第40回RSP in お台場」でいただいた「敷島製パンPASCO)」さんの「もちっとロールミルク」の紹介です。



次にいただいのが、こちらのもちっとロールのミルク味。


「もっちりす」がかわいいのです。
動画発見!!!

RSPの会場でも、こんなかわいいもっちりすが!!!


もっちりすも大好物のもちっとロールを食す私たち。


あ、すでにひとかけら食べた後の写真だー!

確かにやみつきになりそうな、もっちり食感が美味。
しかも、一切れのサイズがちょうどよい小ささ。
「ちょいと小腹がすいたときに一切れ、二切れ食べると、よいねえ。お腹すきすぎて飲み会でがっついてたらかっこわるいもんねー」と言いながら、三切れずつ食べて、それぞれ別の約束の場所に向かったのでした。
おいしかったよー。

▼もちっとロール
http://www.pasconet.co.jp/mochitto_roll/item/