日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

20130405 Pile Cave Ebisu

前の会社で同期だったようこさんと、久しぶりの女子会!

ギリギリに予定が決まった金曜日の夜。
何件か電話してもいっぱいだったのに、ここは開いてたとのこと。
ありがとー(ちょうどお休みだったというのでお店探しをお願いしちゃったのでした)

7時過ぎに着いた時には結構開いている席もあったのだけれど、帰りにはいっぱいになっていたので、そこそこ人気はあるのかも!?

お店の場所が分かりづらいのと、入口が普通の古めのビルなのでなんとなく挑戦しない人もいそうなお店。





大勢では会っていたのだけれど、2人であったのは1年ぶり。
食べたり飲んだり話したりしていたらどんどん時間は過ぎ、あっという間に22時半になっていました。
早かったー。

次もまた素敵カフェを見つけていかねば。

居心地良かったですよー。