日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

変化?

突然、部長に呼ばれた。
「出向元に戻ることになったから」
とのこと。

なんでもまだ本決まりじゃないのに、情報リークがあり、私の耳にも入りかねないため急きょ伝えることになったという。


移動は6月初旬からとのこと。

えーーー。

「そろそろかもよー」とは言われていたから「来たか」という感じもあるのだけれど。
購買システムのマイナーチェンジをゴールデンウィーク返上で行い、
代わりに代休1週刊取るはずだったのに。

えーーー。



4月に来なかったから、10月以降かと読んでいたのにな。


いろいろと計画が狂うー。
(まだ何も動いてはいなかったけれど)。


「出張行って来ーい」って海外に放り出されても、わたし英語できないのをわかってもらってなさそうで怖いなー。
のんびり自由すぎた出向先に慣れきっているので、もとに戻ってやっていけるのか!?とか。
(その前に、自分の仕事をきちんと引き継げるかがかなり不安ー)


「変化は善きこと」らしいので(ちょうど昨日のちきりんさんが言ってた!)→ 2013-04-03
ぶーぶー文句を言わないで前向きに流れてみます。


とりあえず参加しようと思っていた文章教室のゼミは中止にせざるをえない感じかも。



変化の年になるのかなー。
残り9カ月、目標は引き続き「怒らない、穏やかに、遅刻しない」で!