日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

20130406旅ご飯

久しぶりに旅に。
とはいっても事情があって、移動だらけ。
なもんでご飯ばっかり食べてました。

朝焼けじゃないです。夕焼け〜。

始めて、踊り食い食べちゃった。。。
味もよくわからなかったし、何回か逃げられたし。
残酷だーと思ってしまって私が食べてはいけないものでした。

飲むのが怖くてついかんじゃったし。(その方が残酷?)。
(でも食べなければ生きたまま捨てられちゃうんじゃ!?と思って完食!)







大雨の中、屋台にも寄ってラーメン食べてきたのでした。
どう考えても食べすぎ。
写真はラーメンが出てくる前。

そうそう、日本全国PASMOが使えるようになったんだよね。
切符を買わなくてよいのは便利!!!


次はもうちょっとのんびり来たいぜ〜。

そして、食べすぎたから今後はちょっと控えめにしよ。

稚加榮 本店 (ちかえ) - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]