日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

tanneのランチ

知り合いと、お昼に待ち合わせをしてランチをすることになったので、
せっかくだからと「ドイツパンの店タンネ」に行くことに。
初だったので、「ウキウキ度」たっぷりめ。

6月で20周年ということで、席に着いた途端に、いただいた、特製クッキー!
うれしいー。

私は、緑の抹茶味(ヨモギだったかもしれません。記憶があやしい)を選んで、
一緒に行ったNさんは、ピンクのイチゴ味。
黄色のレモン味とか、茶色のチョコ味とか種類が豊富ではじめから迷っちゃった。

ちょっと躊躇したのだけれど、持ち帰るには大きすぎて、帰る間際に食べてしまったよ。

    • -

ランチメニューは、本日のランチとソーセージランチの2種類、950円也。

私は、本日のランチ:野菜のオーブン焼きを。
(飲み物つき、パン食べ放題・クッキーもあったー)

お客さんは全部で5人ほど。
居心地よくて、お昼休みをちょっとオーバーしちゃった(ごめんなさい)。
ネックは、片道10分と会社からちょっと遠いことだな。

暑くなりすぎる前にまた来たいー。

ドイツパンの店 タンネ