日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

忘年会

ばたばたしているうちに、
今年も残すところあと2週間。

忘れないうちに、いろいろ書いておきたいのだけれど、間に合うのかなー。

    • -

個人的に重要事項は、
あと2週間で、Kくんが退職してしまうこと。
引き継ぎはだいたい終わったのだけれど、引き継ぎできない(明文化できない)ことが多いんだよね。
今のうちにいろいろドカドカ聞いておかねば。

そんなKくん、会社を辞めたら、登山家(登山ガイド)になるために修行を始めるんだって。
かっこいいなあ。応援中です。

    • -

さて、今日は会社の忘年会でした。
ビンゴは何も当たらず、ただ食べすぎちゃったので反省中。
いつか素敵なものをゲットしたい。
(今年だったら、iPad Airとか、布団のダニ取り掃除機とか!あ、干し芋でも私はうれしかった)
写真は、ロイヤルパークホテル水天宮のエスカレーター横のツリー。