日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

トルコ旅 No.19:20141104-5 Green Tour-1

前から予約していたグリーンツアー。
9:30開始でした。

まずは、Goremeパノラマ風景スポット!
カッパドキアとは、「美しい馬」という意味らしい。
そもそもギリシャ語で税金として馬を納める地域だったらしい。
そんなことを教えてもらいながら風景鑑賞



そして、ウフララ渓谷(IHLARA Vadisi)ピクニック。


今回のグリーンツアーは参加者10人でした。
南アフリカから来た白人のカップルと、イングランドとマレーシアからきた新婚旅行カップルと、トルコ人カップルと香港人の男の子。
香港人の子がいなかったら、ちょい居づらかった気もしますが、結果オーライ。かなり楽しく参加できました。(まあ、全員がカップルだったら、ガイドさんがもっと仲良くしてくれたはず。)


ピクニックしながら途中でお茶を飲んだり

鶏と七面鳥


Turkey in Turkeyって言ってました。

そのあとお昼。

やたら猫がいて、しかもかわいかった。