日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

トルコ旅 No.18:20141104-4 Apple Tea & Break Fast@Walnut house Hotel

寒い気球ツアーから戻ってきて、暖かいものが飲みたいなあ、と思ってロビーに来てみたら、ロビーにいたマスター(多分。ってかホテル主)のおじちゃんがアップルティーを入れてくれました。
あったまるー。

アップルティーを飲んでいるときに話しかけてきた、韓国人のおじちゃんが誘ってくれたので、本日二度目の朝ごはん。
蜂の巣のハニーをたっぷり付けてパンを食べてみました。
軽食だったのだけれど、オムレツも作ってくれたので嬉しかった。



そして、朝食会場から見た景色。


こういう景色が日常の人たちも世の中にいるんだよね、って思った。