日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

20150513 GABA

会社が半分補助してくれるシステムができたので、2月からGABAに通っています。

平均週に2回。

行けない週もあったので、現在全75回のうち、18回が終了したところ。

なんとなく、英語モードに入るのが早くなった気がします。 あとは、知らないシチュエーションの練習ができるのはありがたい。 電話の受け取りとか、あいさつとか、提案するのとか、誘うのとか、なんとなくもやもやしてたのが少し自分のものになってきた気がする。 まだまだ、不自然に止まるけど。 復習時間がどう考えても足りていないので、きちんと復習せねば。 そして使う機会を作らねば。ひとりブツブツも含めてきちんと自分の言葉にしたいよ。 「GABA行ってたんだから、もう大丈夫でしょ?」って部長に無茶振りされたら怖いからきちんと計画立てていこうと現在思ってます。