日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2004年11月3日 (水) 血液型の話。

前も書いたかもだけれど、血液型についてです。

私は高校生になるまで血液型は性格と関係ないと思い込んでいた人間なのですが、高校ぐらいからなんだか気になってきてしまって、やっぱり傾向はあるのではないかと思っている人間です。

とはいえ、それが影響しているんだかなんだか、私の血液型を当てれる人にあったことが本当ありません。

昔はまだそれでもましだったのです。
「アイちゃん、A型かO型でしょう。」
「さあどっち?」
「O型!!」
「ブー。」
みたいなね。

今はこんなです。
「なんだかすっごくB型に思えるんだけれど。そうでしょう。」
「いやいやいや。」
「じゃあ、O型?」
みたいな。

実際は私A型なんですけれどね。
大雑把すぎるし、すぐ物をなくすし、落とすし、まったく落ち着きがないからしょうがないのかもしれないけれど、
物事を途中で終わらせられないし、小心者だし、優柔不断だし、
絶対Aだって思うのになんででしょうかね。

まあ、血液型なんてそんなものなのかもしれませんけれど。

でも、昔からB型の人に対してすごく憧れがあって、こっそりまねっこしてたからそのせいなのかしら。

だったら成功??
わけわかめ