日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年1月28日 (土) お祝いご飯会!

高校友が、10月に結婚するのです。
しかし、そのかなり前な2月初めに籍をいれ、2月後半にマンション(購入済み!)に引越しをするというので、ぎりぎりでしたが、今日、お祝い会を開くべく高校友仲間(私含4人)と、結婚する友達とそのだんなさんになる人で新宿でご飯会してきました!

クールなのに、てれやで素直な子なので、どうなることかと思いましたが、(照れすぎてお酒1杯半で酔ってた!)幸せそうで何より。
4年つきあってるんだし、もう何も不安なんかなさそうで(ほんとのところはもちろん知りませんが。)、よいなあと思いました。

一緒にいるのが自然だから、ずっとこれからもつきあっていくんだし、結婚してしまっていいんじゃないかと思って。

とか、

ずっと自分は結婚するつもりはなかったんだけれども、彼女とつきあってその気持ちが変わった!

とか。

なんだか素敵な名言をたくさん吸収してきました。いいなあ。

このごろあんまり結婚願望ないのだけれど、
二人を見てたら自然で幸せそうで、
もし、これからあせりそうになっても、(友がみな結婚しちゃうとか!)
まどわされずに自分のペースで突き進もうと思いました。

幸せなのが一番ですねー。
ちなみに、お酒二杯は厳守してきました!


.