日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年1月23日 (月) 結婚!

大好きな友から、「仕事をやめて彼氏と住むことにする」って突然連絡をもらいました。

なにー?なにがあったのー?

くわしくを携帯メールで聞くのはなんだなと思ったので、一時保留。

しかし、耐え切れずに、突然ご飯にさそって聞いてしまいました。(そっとしておいてあげなさいといわれたりもしたのですが。)

結婚でした。結婚。めでたいめでたい。

なんだか、自分がこのごろ安定しているからなのかもしれないけれど、去年なんであんなに突然の友の結婚話にショックをうけたり悲しみを覚えたりしたんだろうと本当に疑問になっちゃうくらい素直にうれしいのです。(去年は追い詰められていたからだな!だれかに嫁にもらってもらって現状から逃げ出したい願望100%だったからだー。笑)


新宿の韓国料理屋さんだったんだけれど、ご飯もおいしかったし、友は幸せそうだったし、すっごく私までテンションあがりました!!!

周りの人まで幸せにしてしまう結婚て素敵です。
私はまだまだだけれども、そんな結婚がしたいものです(究極私が幸せならそれでいいんだけれど・笑)

私も女をみがこうっと!!!

.