日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年2月23日 (木) 誕生日!

私の誕生日ってすごいのです。

6月13日の金曜日に生まれたもので、ジェイソンだし、
6と13ってなんだかキリスト教的に?不吉な数字だし、
613(無意味)だし。

で、さきほどmixiの誕生日コミュニティーで知ったんだけれど、
ついでにこの日は仏滅だったんだそうな。

よくもまあ、こんなに健やかに育ったもんだという気がしてきました(笑)

不吉すぎて逆に素敵なパワーを持っているってことかしら?

なんだかすごく面白い気がしてきて、テンションが高くなってまいりました。

ふふふふふ。魔術をみにつけようかしら?(悪魔の化身にとりつかれないように)


.