日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年4月3日 (月) 今期はじまり☆

お花見もせずに月曜日。
とにかく風が強い。
群馬みたい。

今日は制服と、保険証と社員証を返還しに行ってきました。
さよなら、会社。もうこれで行く必要なしー。

あんまりにも適当に制服をいただきまくっていたので、
一式だけ、クリーニングして、残りは自分で洗濯して勝手にロッカーに入れてきました!ばれないことを願う。

会社に行く前に行った、高島屋の地下のお菓子屋さんの、
春っぽい感じが楽しかったなーと思いつつ、
そんなことを言っていたら社会人復帰できなくなりそうだなーとも思ってみました。(リーフパイと、チョコ詰め合わせと、お菓子詰め合わせの三つをおいてきました。おいしいといいな!)

まあ、なるようになる。

今期の私は運がいい女をテーマに、というか思い込んでポジティブに行きます。
よし。

さて、好きな人のおうちに会いに行ったら、
おうちに入ったときと出るときに、軽い抱擁が必要であるように思うのは私だけでしょうか。

好きな女の子がきたときとか、行くときでさえ、抱擁もしくは、かわる言葉みたいなのを交わすように思うんですけれどもね。

それすらもないのはどうなんだろう。

外国の人もしくは、外国に行ったことがある人と会ったときは、男であれ、女であれ、「抱擁」するし。気持ちだよ、気持ち。といいたいところ。

日本男児なんていうけれど、そんなのもう廃れたんじゃないのかなあ。
できない人には教えてあげなきゃ作戦、うまくいくといいです。
途中であきらめないように。(話が飛びすぎ・笑)