日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年5月24日 (水) 食事作り。

気がつけばまわりに、誰かのために仕事もあるのに、夕飯を作っている人増殖中。

周りの友がどんどん結婚しているということなんですが(同棲している友も!)、偉いよー。みんな。(しかし、気づいたらちょこちょこ会ってる友が5人も!)

私なんて仕事してないのに、夕ご飯作るの精一杯です。

私にできるようになるんだか、なんだか、全然自信ない。
本がなきゃご飯作れないー、なんていっている場合じゃないですよね。

まずは、おいしい煮物が本なしで作れるようになりたいなー。

もう、味噌汁ご飯と煮物大作戦でいくことにしようっと!

.