日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年5月19日 (金) 女子のみ。

この前まで働いていた会社で、
女の子飲み会をするからおいでーと誘われたのでついついほいほいと行ってきてしまいましたー。
場所は渋谷。お店の名前は、「梅子の家」すごーくかわいいお店でした。
雰囲気もよし。

女の子飲みとはいっても、女の子に年齢制限がないのが特徴だったりします。
うちの母と同い年の方たちもばっちし入りますからねー。
いろいろで、すごくおもしろいのです。

とはいえ、飲みすぎたー食べ過ぎたー。
2時から3時半の間に昼ごはんを食べたせいもあるけれど、苦しいです。
楽しかったからよしとしますけれども。

しかし、先ほど眞鍋かをりブログを見ていたら、彼女がダイエット宣言していて、ちょっと触発されたので、がんばることにします。

8時過ぎたら食べない。とか、酒断ち、外食断ち、暇があったら筋トレヨガ、ついでにジムとか、できたら効果ありそうです。

実は、5月12日〜14日まで韓国に行ってきたのですけれど、ついつい、食べ過ぎてしまったのです。ごはんおいしかったし。

帰ってきてからも、なんだか連日食べ過ぎているし、おなかが本当妊婦寸前でまずいのです。

100パーセントは絶対無理だけれども(そんなのつまらん。私は自分を商売道具にしているわけではないし。)、これは飲まねば!外食せねば!というの以外では実行したいー。さあ、できるのかしら。頑張ります。