日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年6月3日 (土) かもめしょくどうデート

ちかこさんと、ひさしぶりに遊ぶ。
金から土にかけてうちにお泊り。
語り合い、飲み(ナオさんも飲み会参加だったし。)
楽しい時間でした。

いくつになっても話すことはたくさんあるのです。
しかし、たくさんぐちってしまったよ。
聞いてもらってありがたい。

そして、「かもめ食堂」色がきれいだったな。
私も、本物の木でできた机と本棚他家具が欲しい。
かわいいお皿も欲しい。
しょぼいのばっかり使ってると、それが当たり前になってしまってなんだか嫌です。

物欲すごいなー(買ってないから(買えてない)、いいか。妄想と想像のみ。)

次は佐野で遊びましょー!


.