日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年7月30日 (日) 誕生会と、同窓会。

金曜日がFさんの誕生会で「顔だけでいいからだしなさい」という、よっさんの命により三茶くんだりまで顔をだしに行ったのです(嘘。帰り道途中下車しただけ!)

そしたら帰る間際にあげるのすっかり遅くなっちゃったけれどプレゼントー!って、ティファニーカップをいただいてしまいました。

うれしかったなー。よっさんありがとう。


そして、土曜日。京橋で同窓会でした。
あんまり行くつもりはなかったのに、気がついたら参加者に名前があって、友が「いいじゃん行こうよー」って言ってくれたから、その気になっての参加。

で、参加人員25名。120人中、25名って、多いんだか、少ないんだか。
意外と群馬、栃木から来ている人が多くて、それにもびっくりし、新潟からきていたYさんにいたっては、本当すごいです。

楽しく酔っ払ってきました(16時開始だったのに、18時半には、すっかりと!)

すごくかわいくてみんなのアイドルだった(はず!)Sちゃんと途中まで帰ってきたんだけれど、このごろの女の人ねらいの事件がいかに多いか、気をつけなくてはいけないかについて、お話を聞いてまいりました。
基本的には屋根からやってくるらしいから、気をぬいてベランダ窓なんてあけてたら入ってくるんだそうです。毎日あけている私は、どうなんだ。
うーん。どうするか、考えます。


.