日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年7月27日 (木) 足立の花火!

会社の人と仲良くなれないっぽい、ってすねてたんですが、
お昼ご飯を食べているときに調布の花火大会の話になったことをきっかけに、なぜだか、足立の花火に女の子で行きませんかということになり、本日行ってまいりました!!!
北千住から徒歩15分くらいの、荒川河川敷です。
平日だったけど、なかなかこんでたけれど、きれいな大きな花火が目の前でがんがんあがっていて、すごくすごくテンションがあがりました!

景気よい花火だったなー。
あまりにも、私がいろいろなことを声に出しすぎるからかなんだか、
となりのシートのおじさんがえんえんと解説してくれたりして、なんかそういうのもおもしろかったー。(一緒にいった人たちも聞いてないようでみんな聞いてたのとかもおもしろかった。)

また行きたいなー。花火すきだー!!!(特に金色のでかくてしだれっぽいやつが大量のやつ!)


.