日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年7月26日 (水) BEER GARDEN (と検索したらパブの庭とでた。)

初めてビアガーデンなるものに行ってきてしまいました!!!
今まで何回も行こうよ企画が持ち上がったのにもかかわらず、なんだか面倒くさかったり結局忘れてたり(近くになかったからですね。)で行ったことがなかったのです。

@九段下でございます。

行ってみたら、意外とすいてて(月曜と水曜はフェアで安いのに、火曜日に行ったからというのもあるでしょう。)あんまり暑すぎもせずビールに適度な湿度でばっちしでした。

そして、バニーなお姉さんも何人かいらっしゃいました。

なんだかよかったです。また行きたいです。(飲みすぎて今日は起きたくなかったけれど!)

そして今日会社でバニーなお姉さんについて話していたのですが、
私が、「あの網タイと、胸強調は私には無理ですー。」と言ったところ、お姉さまいわく、「胸はいくらでもつめられるのよ。きっと何か入ってたんだよ!」だそうです。なるほど!


.
水着を買うときにお店の人にいかに胸を増やせるかをえんえんと説明されたらしかったです。
勉強になります(笑)