日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年7月20日 (木) BOAT CRUISE

先週の金曜日に、納涼船に行ってまいりました。
竹芝桟橋から、毎日出てる、飲み放題2500円の船で2時間の企画のです。
毎年会社で有志が参加しているらしく、誘われたのでついついと!

はじめての人との交流もあり(なにせ会社からは参加が20人弱だったもので)なかなか楽しく過ごしてきたのです。

と、ここで思ったのが、トロントで行ったボートクルーズです。
三時間半、オンタリオ湖の上をボートがうろうろして、帰ってくるという、ほぼ今回私が参加したのと同じ形式のもの。

前者が、飲み放題、話し放題、食べ放題(もちろんお金は払うけれど!)であったのにくらべて、後者は、とりあえず踊る踊る踊る!でした。

なんでこんなに違うんでしょう。謎だ。
ビール一杯600円くらいしたしなー。参加1500円くらいだったような気がするけれど、船の上でほとんど何も食べ物売ってなかったしなー。。。

音楽のかけかたと、参加人種が違うだけでこんなに違うなんてやっぱり世界は広いです。

あの、微妙なトルコ系のおじちゃんとしちゃったキスを返して欲しい。。。


.