日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年2月12日 (月) 食べ過ぎたー。その2.

そしてそのまま、犬と一緒に人間3人犬四匹六畳一間に泊まることに。
まあ、犬の騒ぐこと騒ぐこと。落ち着かないのです。

ほっといたらよってきて「なでれ、かまえ」と要求されるし(笑)
でもかわいかったです。いいなあ犬。猫のほうがすきなんだけど、私猫アレルギーで一緒にいれないという経緯もあるし。

そのまま語って飲んで(もちろん犬つき。)ねたのです。
途中何回か目が覚めて動くたびに犬も一緒におきて顔までなでられるというおまけつき。気づいたら犬に左右サンドイッチにされてました。

本当はこういうの苦手な気がするんですがなんとかなっちゃうのは、昨日心が通じ合ったからか?とか思ってみたり。

そんなこんなで起きたり寝たりを繰り返し、気がついたら11時。
とっても天気もよく、最後にお散歩に行くことに。池尻から緑道を三茶まで。みんな元気で(もちろん犬。)はしゃぎまくって走ってました。
ちょっと疲れたけど、楽しかったー。
天気のよいときにする散歩は本当に素敵。

散歩の後、犬と友二人(友というのはちょっと違うんだけどまあこの際よしということにして。)と別れ、フタコへ。

会社に持ってくチョコレートを3千円分。
独断と偏見でチョコじゃなくて中にトリュフが入ってるチョコケーキ(直径3センチくらい)にしてみました。おいしいといいなあ。
14日が楽しみ(女の子の分もありなので!)

そしてそのまま家に帰って風呂に入ったところ妹が、横浜に行くというのを聞き、なんだか一緒に行くことに。
この前買えなかった紅茶を買いに!
妹の目的はずっと狙ってたantのカップ

楽しかったです。
結局紅茶を買ったお店でお茶までして!
よい休日でした。
横浜はよいわ。やっぱり大好き。

写真は、紅茶が来る前のデザート!と妹のカップ(目薬は見ないように)。猫が耳をすませばに出てきそうな感じだったー。







.