日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年2月4日 (日) 宇都宮の友。

おととしの夏に結婚式に出た後、まったくあってなかった友の家におじゃましてきました。チカさんの車に乗せてもらって。

楽しかったです。道中も、友に会えたのも、その子どもに会えたのも。
彼氏と一緒にいるのすらみたことのなかった友が結婚して母になっていたので、なんだか面白かったのです。
それでも根本は何も変わってないし、あくまでマイペースなあたり懐かしく思ったりもしました。

私も変わってない部分だらけなんだろうな。そんなことを思ってみたり。

久しぶりの宇都宮、高校入試を受けた宇短付とか作新とかみちゃったしそれも懐かしかったなー。
さていつぶりだったんだろう。
横を通っただけだったんだけれど、栃木県立子供総合科学博物館(?みたいな名称?)も昔やたら通ったものでした。楽しかった思い出。

友2人に会えたしすごく楽しみにしてた会だったしもうよい休日でした。
また遊ぼうねー。


.