日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年2月8日 (木) 一週間

もう、何がなにやらやたら忙しい一週間でした。
毎日残業なんて、転職してから先週と今週しかないよ。
いつまで続くやら。

時間はそんなに長時間ではないんだけれど、
びっくりするくらいの集中力で働いちゃってて(←あんまり上手く調節できない...)もう仕事帰りがくったくたなんですね。

しかしながら今日は眠いし、やる気なしだし(昨日飲んだ日本酒のせいで頭は痛いし。)、で即効帰ってきました。
そしてジムでやたら自転車こいでたせいで(TVチャンピオンで、チョコレート選手権をやっててテレビから離れられなかったのが理由)すでに腿が痛い。まずいです。

それにしても、毎日(なんて無理をいうからいけない。一週間に3日でも。)一時間くらい走れたらきっと足腰強くなりますよね。
あまりの衰えように恐れを抱いている今日この頃なので頑張りたいところでございます。

さて、ねむります。
おやすみなさい。



.