日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年4月29日 (日) G.W.二日め。.

ゴールデンウィーク二日め終了。
昨日も今日もひたすら家でだらだらがテーマでした。
全然手をつけられなかった所を少し、やりつつ。
(アイロンとか、布団干しとか、冷蔵庫掃除とか、本棚掃除とか。)

とはいっても基本は相当だらだらしてました。一日睡眠時間15時間以上(お昼寝含)

しかも驚くことに、まだ疲れが取れないんです。
今週一週間死にそうに辛くて、心の底から休みを求めていたのはこのせいだったのかもとか思いつつ。

明日明後日で一人小旅行なんて行きたいななんて思ってたんですが、この肩の痛み方だと明日もおうちでだらだらコースかも。

それでも贅沢だよなーなんて思ってみてます。

今日は旅に行ったつもりで(何を旅としているのか不明だけど。)ビールとコークハイとお菓子とパスタとおつまみですでに酔っ払い。

だらだらライフ満喫万歳!!!

ちなみにパスタは洋風野菜の和風パスタ(つまり適当。だしが和風なだけ。ちょっと味濃かったなー。次こそ。)

.