日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年4月16日 (月) てんぷらや

すっごくおなかがすいていたのに、お店の選択を間違えました。
もしくは、頼んだメニューが違ったな。

ビールとてんぷらの盛り合わせとサラダと焼き鳥一本半と、親子丼半分も食べたのにすっごく量が少なくて、そして高くて心行くまで食を楽しめませんでした。もったいない。
連れを間違えたな。
もしくは、お店の看板料理のおそばを食べればよかったに違いない。
なぜかミスドで満たされないおなかを満たしてしまったし。なんだかな。
カフェオレまで飲み放題になっててちょっと感動したからまあよいか。
それにしても、気合をいれて心して行くお店でした。反省。
桜新町権八での話。


.