日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

小さな幸せ♪

実家に帰ろうとしたら、幻の快速に乗れることが発覚!
下りの快速は一昨年のダイヤ改正で消えてしまったかと思ってたのに、北千住の次が春日部って、素敵すぎ!
そして北千住から最寄り駅まて60分というのも素敵すぎる!!!
星占いの双子座が、昨日一位今日は三位だったのはこの幸せを運ぶためだったのねって、勝手にテンションあがりまくりです

しかし、東武線さん、昔みたいに一時間に一本快速作るのはもう無理なんでしょうかねー。
せめて、「北千住の次が春日部」電車を新設してくれたらいいのになー。
さて、現在春日部に到着!
久しぶりの温泉郷(もしくは日光)に向かう乗客に囲まれながら、実家に帰る雰囲気を楽しみ中。