日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

食べすぎな日!

茄子とキャベツと豚肉たっぷりを豆板醤&中華系甘味噌(名前忘れた。)で炒めた今日の夕飯がなかなかおいしかったので、それでご飯を一杯食べたにも関わらず、
妹が入手した辛子明太子(w/ご飯ちょっと。)と母が昨日もたせてくれた玉子豆腐と天ぷらとミニトマトとゆでた鶏肉(酢と醤油と白ゴマダレにつけて食べた。)を食べて今日は食べすぎだなーって思ったのになー。

種類の違ったものが食べたくなって、さっきドラッグストアで100円で買ってしまったじゃがりこを開けた時も、一口食べてやめるはずだったのになー。

気付いたら目の前のじゃがりこカップも空になってしまいました。

これまた昨日もらってきたブドウにしておけばよかったなと今更後悔しても遅いんだけど、食べすぎでお腹が苦しいので、反省深しです。

これはきっと明日、運動しなきゃです。(今日も腹筋しよ。←ホントかあやしいけど。)
明日は手近な所で二駅前から歩くとかかなー。カロリー消費に燃えねば!