日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

オーストラリアと金曜日

昨日は明日から休暇に入ってしまうオーストラリア人のR氏と飲もう会が急遽開催され、会社の人四人(R氏含む)で軽く飲んできた!
オーストラリアは火事とか洪水(floodingというらしい。)とか大変そうだけど大丈夫?って聞いたら、毎年のことなんだよねー、って思ったより軽い調子で答えてたのがインパクト大だった!(災害が起きているのは東側で彼の家は西側らしいので、だからだと思うけど。)
それにしても今朝も無事起きれてよかった。
そして意外と電車が混んでいることがすごいなと思う(次二本の電車がやたら乗車時間長いから必然か!)
さて今日行ったら明日は休み。がんばろうっと!