日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

玉ひでの親子丼


今の会社に入ってからずっと噂を聞いていて、あこがれていた人形町の親子丼屋にやっと行って、ついに親子丼を食してきた!!!

ちょっと会社から歩くことと、常に大行列のため、ランチ時間に行くのはかなり難易度が高いお店。
先輩のUさんが、部長にランチ時間10分フライングさせてもらおう、と提案をしてくれ、二人で頼んだら部長も渋々了解してくれたので、今回やっと決行できたぐらいの難易度の高さ。(まあがんばればまた行けるさ。と思うけれど。)

11時20分に会社を出て11時26分に店に到着。そこから待つこと30分強。お店の席に着いたときが12時2分でやっと食べれた親子丼。ちょっと感動しました。
ドンプリが金色だったし(その写真を撮ってくればよかった。。。)中身の卵も金色だし。なんだかおいしかったし。

また今度いけるかはちょっと怪しいけれど、機会があったらぜひまた食べたい。ほかのメニューもぜひ。
(ランチ4000円ぐらいのコースにすれば、並ばなくても入れるらしい。でも普段のランチには高すぎる。。。)

ちなみに、結局ランチ時間1時間を10分オーバーして帰ったのですが、ちょうど席に誰もいなかったのでばれませんでした。(薄々はばれていると思うけれど。)
http://www.tamahide.co.jp/