日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

叙々苑と春秋

月曜から焼肉を食べに中目黒。
おいしかった。
肉はあんまりわからない気がするって思っていたけれど、骨付きカルビと上カルビはまったく違いました。
あのとろける感じ、たまりません。
前々回行った時は美味しくて、前回大したことないって思ったのはたぶん上カルビを頼んだか頼んでないかな気がします。
ひとつ学んだということで。しかし、次はいつじゃー???

そして、ご飯食べた後は、三宿の春秋「秋」でスコッチデビューしてきました。
水割りだったんだけれど、飲みやすかった気がする。
月曜日だったから全然お客さんがいなくていやすかったし雰囲気よかった。

http://www.shunju.com/ja/restaurants/mishuku/