日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

指輪

今まで全然指輪をしていなかったのに、(指が太いのがコンプレックスで買いに行けなかった!)急にしはじめたら手を洗うときみんながどうしているのか、急に気になってきた。

その1.手を洗う時って指輪をはずすのかどうか。
その2.手を洗ってふいてもなんだか手が湿っている状態で指輪をしたら指の付け根がふやけてしまうと思うのだけれど気にならないのか。
とか、どうでもいい感じなんだけれど。

周りの友達は、手を洗うとき、お風呂入る時に結婚指輪は外している子がいたなあ、とかも思うけれど、ずっとつけっぱなしの人もいるしなあ。(うちの両親とか!)

私は非常に面倒くさがりなので、毎回指輪をはずすさなくてはいけないのだとすると、面倒くさくなってなかなかしなくなるタイプかも知れないと急に思ってみたのと、つけたまま手を洗うと指の付け根が完璧にかわかなくてかゆくなってくる気がすると思ったから気になってみた。

周りの人を要調査〜。