日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

八丈島

中学校からの友達と3人で八丈島へ。

コンビニもチェーン店も何もない島で緑がたくさんで海が透明で、思ったのとは違ったけれど、思う存分2泊3日で遊んできました。
体験ダイビングで海に潜れたのがやっぱりよかった。
スイミーの気分になれました。

次の日にスーパーで買ったシュノーケル1200円也を3人でまわしっこして人工的に作ってある「海のたまり」みたいな場所で海の中をみたのも楽しかった!(おっちょが浜)

今度は緑の海で潜ってみたいなあ。
飛行機で行ったので帰りが飛行機飛べないかもってなったときだけ焦ったけれど(台風次の日上陸予定だったし)無事帰ってこれたのでよしとします。
楽しかったなー。