日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

八重垣神社

杏ちゃんがドラマの中で大吾とデートしてた神社。
てっきり出雲大社の中かと思ってたのに、違いました〜。
しかし。どうやって高校生の杏ちゃんと大吾が石見銀山のあたりから出雲大社とか、八重垣神社とか自由自在に行けていたのかはちょっと謎。ドラマだからそこは見ちゃいけない所なんだと思うんだけれど、多分車がないと一日でいけないよ?
でもおかげでいろいろ楽しめたのでありがとう。ということにしておきます。




一番下の掲示板にある説明の通り。
二枚目の写真はひたすらどこで沈むか見続けているところです。
あまり風がなかったせいか、浮かべた場所からたいして動かずに5分ぐらいで沈みました。
どうなるんでしょ?

帰りは、杏ちゃんと一緒の松江空港から帰りました。(行きは米子だったので。)
プロペラ機は初だったかもしれません。
一列3人のみで、12列ぐらいしか席がなく、21人(子供3人ぐらい)乗客でCAさんも一人のみでした。
おととい妹とテレビで「飛行機と電車の不思議。」みたいな番組をみたばっかりだったのでいろいろおもしろかったなあ。
JALさん大変だと思われますが、頑張ってくださいませ。と思ってみた。