日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

耳をすませば

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

何度見ても、いいなあ。って思ってしまいます。(2週連続同じコメント。金曜ロードショーが3週連続ジブリみたいです。)
カントリーロードの歌も好きだし、天沢くんがかっこいいし、バロンもムーンもおじいちゃんもなんかみんな好き。

今回はお姉ちゃんがポットからお湯をやかんにいれて沸かしなおし、お母さんにコーヒーを入れてあげるシーンが心に残りました。
細かいよなあ。

自分がこの道でやっていきたいと思えることを見つけること。
期間を定めて本当にやっていけるのか自分で確かめてみること。

素敵です。いいなあ。と思ってしまった。