日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

タイ料理

バンタイ

食べログ バンタイ

高校時代の友人と新宿集合!
仕事関係で一人これなくなっちゃって、しかも受け持っている子供の親のお通夜だからという理由でちょっとせつなくなってみたり。お悔やみを申し上げます。

というわけで、川口の子と船橋の子となぜか新宿の巻!
結構前に予約してくれたタイ料理をいただいてきたのでした!!!
空心菜ビーフンも揚げ春巻きもみんなおいしかったです。

お店の入口は怪しい系の看板とかも一緒にあってちょっと「あれ?」って思ったけれど、3階のお店自体のドアがどっしりしてて安心したのと、あいてる机も既にすべて予約済み状態という人気具合にちょっと驚いたりしたのでした。

あとウェイターさんに手を挙げて合図すると必ず手を挙げてくれるお兄さんも素敵だった。(あーなにを言っているのやらの不明日本語すみません。)
また行きたいけれど、新宿は歌舞伎町のあの人ごみって久しぶりでちょっとドキドキしたのでした。でも行きたい!

いろいろ女の子トークもしたし、エクセルの話で二人が教えている人がしらな過ぎて愕然とする話をしていて、私も一つ知らなくてドキドキしてみたり、それも楽しかった!
宮古島エストニアのおみやげもありがとうございましたー。

次は恒例の大晦日付近、かなあ。
その時には全員集合だといいねえ。