日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ランチ会


有給をとって母と妹と「1年に一回やりたいねえ」、って言ってたのに去年はできなかった豪華ランチ会をしてみた。

11時40分日本橋駅待ち合わせだったのに、妹も私も遅刻をして母を待たせてしまったのが反省事項。

行ったのは東京駅の横にあるシャングリラの中(28F)のイタリアン。
前菜のスープとパスタは写真撮るの忘れちゃった。

おいしかったし優雅な気分になった!!!
また行きたし!

そのあとは高島屋三越にみんなで寄りつつ、堀留町から小伝馬町の交差点・人形町の交差点・甘酒横丁・水天宮の交差点とお散歩して東京駅までお散歩したのでした。
楽しかったけど疲れた〜。16,000歩だったってby 母