日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

食べすぎ。。。

友に誘われて恵比寿にオムライスを食べに!
なんだかテレビでやってたらしく、そんなところは混んでいるのでは?と思って行ってみたところ、全然そんなことはなく、待っているのはあと二人!という状況。

のはずが、なかなか中の人が出てこず、40分待ち。
18時スタートで18時15分に行ったのがダメだったみたい。
机が5個しかないのに入ってみたら予約席があったのも理由だったと思うのだけれどね。

でもおいしかったでーす。
前菜(3種から選べるののうち友と生ハムとカモ肉を選んでみた。)とサラダときゅうりの漬物とオムライスのセットプラスワインをハーフボトルとセロリの漬物とカニクリームコロッケなんて頼んじゃったので食べすぎちゃって苦しかったけれど(笑)
あの量はちょっと普通に食べられる量ではありませんでした。
友とオムライスを半分こすればよかったねえ、って言ってたくらい。
2年前だったら軽くいけた気もするんだけれどな。
なんだかこれが年をとったってことか?って思ってみたり。

チャモロ

食べログ チャモロ



そして、実はお昼はカニ弁当なんて食べていたのでした。(ちょっと遅めだったから半分だけれど。)
この前のマルエツネットスーパーで買い物をしたら、お弁当があたったらしく、今日届いたのですー。
これまたカニといくらとすし飯が絶妙でおいしかったなー。

しかし、今日のカロリーすごいなあ。
明日は控えめにしようっと。