日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

女子会

同じ部のお姉さんが、突如として結婚をすることになり、めでたいので女の子飲み会を決行。とはいえ、5月13日が当初の予定だったのにもろもろあって、二週間たっちゃったけれど。

人形町の古民家cafe風のお店に行ってきました。
このお店1Fはカウンターだけのお店だったので、2Fもそうだったら3人で語るには居心地悪かったりして?と思ったりしたけれど、心配は杞憂でなかなか素敵な屋根裏空間に通してもらえました。

話を聞いていたらちょっとマリッジブルーなのか、後ろ向きなこともちょっと言ってはいたけれど、全体としては幸せそうだったのでよし!!!
鳥好きのお姉さんで9羽もオカメインコを飼っているのに、連れていけないこととか多分乗り越えられます!!!

ぜひとも幸せになってくださいませ♪