日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第一回ミステリーツアー

「ミステリーツアーをしよう」とひろ氏が言ったので、てっきり私だけ行き先がわからないミステリーツアーかと思った。
東京駅に着いた途端、「13番線を探して!」って言うから探したのだけれど、東京駅の13番線は昔に廃線になってしまったらしく、存在しないことが発覚。
そこで焦りはじめたから、本当に行き先が決まっていなかったことがわかったのだった。
私の誕生日の6月13日にひっかけてミステリーツアーをしようという試みだったらしいので、緑の窓口時刻表の613ページを見てみた。水戸方面からの下り電車のページだったのだけれど、上りを調べてみても時間がうまく合う特急がなくていろいろ検討した結果あきらめて小田原に行くことに(笑)

でも偶然なんだかなんだか、電車が6号車の13列の席に座れたのでミステリーツアー成功したのですけれどね。結果的には。



小田原から箱根湯本を経由して(ご飯を食べて)、強羅公園あじさいを見る。
最終的に箱根湯本で日帰り温泉に入って帰って来たのでした。
遠足楽しかったー。