日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

インドカレー AJANTA

麹町のカレー屋さん、AJANTAへ。
教室のあとのランチ会で行ってきました!



揚げナン!ふわふわであぶらっこくなくて感動の食感。
通常のナンよりも、パン寄りでした。おいしかったー。
カレーはココナツエビカレーを!





私は、普通にマンゴーラッシーをおいしくいただいたのですが、何人かが飲んでたチャイが素敵でした。
一杯ずつお兄さんが空気を入れてふわふわにしながら淹れてくれるのです。
女性ばっかり20名でお兄さんの手元を見つめているものだから、お兄さんも照れちゃってはにかんじゃってかわいかったです。
はにかみ写真はうまく撮れず。。。ざんねーん。

実はこのお店すごく有名なところでは有名名らしく、お店のホームページに安西水丸さんがこのお店のファンだって載ってました。
次は彼お勧めのマトンカレーを食べに来たいぞー!!!

http://www.ajanta.com/about/#no02http