日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ヘルタースケルター

品川に映画を観に!
エリカ様見てきてしまいました。

イマイチあらすじを知らないで行ってきちゃったんだけど、このストーリーって、今のエリカ様がやってよかったんでしょうか?

このまま、芸能界を去るのを暗示しているような気がしちゃうんですけど?わざと?どうなんだろう。

映像は時々、ロストイントランスレーション風な感じできれいだった。
さすが、蜷川さん的に蝶々が鮮やかだった。
高校生がぎゃあぎゃあ騒いでいるのって、耳障りだなあって思ってしまった。
希子ちゃんがかわいかった。
女の子の欲望と移ろいやすさがそこここに現れていた。

原作読んでみたくなっちゃったなー。
さすが、岡崎京子なんだろうな。